人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンド オブ ドサトロン

こんばんは。Goro Watanabe です。出荷、出荷、出荷の日々を過ごしています。
花を売って得たお金で住宅ローンを払って生活しています。前回のブログで書いたAkaihanaというドサトロンを使った曲が3人くらいに好評だったので、やはりブログに載せたいと思い色々考えた結果、やはりやり方がわからないのでYouTubeにupしてブログに貼るという荒技を使いました。
動画をつけようと思ったのですが、1分で諦めました。音量が小さいので少し上げて、ヘッドフォンをつけて、目を閉じて、あなたをハウスに誘います。


by kodachigarden | 2010-12-03 23:12  

<< 相伝の危機 紅い花 >>